[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-08-17(火)
お疲れさまでした

夏コミに参加した皆様お疲れさまでした。
とくに3日目は暑かったようですね…やはり夏は厳しいです;;
私は1日目に行ってきました。
始発で行き、イベント開始から15〜20分くらいで会場に入れました。
欲しい本はすぐに買い終わったのでフラフラしていたら、大学の友達とバッタリ会いました(笑)
この広い会場で会うとはびっくりです^^
まだ買うものがあるということで、すぐに別れました。
そのあと軽くご飯を食べ、連絡を取り合っていた大学の友達と合流。
そしてコスプレ広場に行きました。
いやぁ…すごかったです。
ナビタイムとかびっくりしました…(笑)
ボカロとか東方とかBASARAが多かったですね。
見たら私もコスプレしたくなりました!!!
…やろうかなあ←
とにかく楽しかったです。暑かったけど。

ではー。
「お疲れさまでした」へのコメント

By 若布
2010-08-18 23:34
お疲れ様ですー。
私も初日、2日目行ったよー。
今ブームな落乱とか買えて満足。
明日は友達と池袋に新刊探しに行ってくるねー(^O^)/

つか、PS3欲しい!!BASARA3やりたいんだよー!(ノ><)ノ


三成と天海が超気になるよ。



830SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!