[携帯モード] [URL送信]
☆Diary☆
2010-06-11(金)
アレルギー

…で死にそうですorz
鼻水が止まりません。
ここ1か月こんな感じです…そろそろ限界です。
治ったと思ったら再発して、また治ってきたら再発…の繰り返しです。
もういやぁーーーーーー!!!!(泣)
課題もできやしねぇ!!!
というかまた増えたし課題!!!!!
世界一受けたい授業の人が来て講義をして、その感想と英訳を書けと。
いや、講義は面白かったけどさ、なんで感想をわざわざ英訳しなきゃいけないのさ!?
ふつうに感想だけでいいじゃんかーorz
あとホームページが無理、出来ない;;
先生がやってることがわからない!!
それ以外にもいろいろあってストレスが半端ないっす自分!
あぁ…遊びたい…(切実)
カラオケ行きたいよー…最近電波ばっか歌ってるけど←
あ、お洋服も欲しいな。
とりあえず休みをくれ!!!!!!!


今月サークルの定期演奏会があるんですよね…。
しかも曲がおととい渡されて、「さよならメモリーズ」と「君の知らない物語」をやるんだとさ。
…間に合わないよ!?これキーボードメインじゃね!!?
というか演奏するより歌いたいお!!!歌わせろぉぉぉおお!!!!!壊
…………はい、すみません落ち着きます。

とりあえず、間に合いませんよバンドのみなさん。
それでもやらされるんだろうけど(泣)
せめて先月中に欲しかったな♪
ガンバ、自分…(つД`)

では、これにて失礼します。
「アレルギー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!