[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2009-10-16(金)
あーあ…

インフルエンザが治った約二週間後に風邪引いてやっと治ってきました…。
いや、今回の風邪はお父さんに移されたから私悪くないよ!!←
もうさ、そのうちまたインフルエンザにかかる気がしてならないよorz

なんか後期の授業取り過ぎて休みがない;;
土曜日も授業あるから休みが週一日しかないorzorz
バイトも結構入れられてて私はそのうち倒れるかもしれない(ぇ)
カラオケにも行けてないし、ディ●ニーシー行きたいし、買い物に行きたい…(´Д`)
遊びに行きたいよーーーーー!!!!!!!!(切実)
いいんだ…もう大学生活なんてこんなもんだって諦めてるからorz

明日は午前中にピアノのレッスンがあるので早く起きなきゃー。
「あーあ…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!