[通常モード] [URL送信]
☆Diary☆
2008-12-25(木)
メリークリスマス!!

こないだやっと今年やるテストが終わってとりあえずほっとしています蒼月でっす!!
あとは来年の1月が地獄だわ…あは。orz

ところで、皆様サンタさんはやってきましたか??
私のところには残念ながら来ませんでした…お金はやっぱり駄目なのか(←オイ)
昔はサンタさんの存在を信じる純粋な乙女だったのに…今となっては腐ったオタクですよ(笑)
こんな私にプレゼントぷりーず!!!!(必死)

今日3ヶ月ぶりにカラオケに行きました…やっと行けました…!!!
久しぶりすぎて何歌ったらいいのかわからんし声出ないしで…やっぱり暫く行ってないと駄目なんだなって思ったorz
テスト終わったらまた行こーっと♪←

拍手ありがとう御座います!!!!!

ではっメリークリスマスVv
「メリークリスマス!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!