[通常モード] [URL送信]

diary
2010-09-11(土)
ONE PIECE


最近かなりONE PIECEにはまっております!!!


いまさら(・ロ・*)?

って感じですが、ゾロの可愛さにやられてしまいました(声優中井さんだし←ココ結構重要!)


因みにCPはサン×ゾロ、ミホ×ゾロです。
最初はサンゾロに嵌まりまくって、今はミホゾロに落ち着いてきてますが。
まあ、ぶっちゃけゾロ受けならなんでもいける気がします。



あーあ、映画のSTRONG WORLD見ちゃったのがきっかけですね(´`)
スーツみんなかっこよすぎだよ!!!


それからなんやで、同人誌まで買ってしまいました


私が惚れてしまったお二方。

渦炎様。ゾロが可愛くてヤバいですね
話も楽しくてしょうがないですから!ゾロとサンジが船長の思いつきで結婚させられちゃいます(笑)

猿屋ハチ様。猿屋様はほんとうに絵が似過ぎてて凄かったです!
CP無しもありますので、ONE PIECEはちょっと……と言うかたでも大丈夫ですから!!!


詳しくは説明できませんが(文章下手なので…)是非買ってみてください!!
今まで書いた同人誌の中で選ばれた作品が、1冊にΣ(oωO`*)
いや、これは普通にAmazonに売っています。
見つけた時はびっくりしましたよ

1200円とお値段は少し高めなのですが、それ以上の価値が絶対あります!!

ぜひONE PIECEに興味あるかたは手にとってみて下さいな(*・ω・)ノ
「ONE PIECE」へのコメント

By 儲け太郎
2012-10-16 08:09
nlk4M28w
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
link:58l02782.gemgem.mobi
softbank
[編集]
By MC浜
2012-10-15 12:50
aiJ62RYY
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:w96CWbE5.tv.regzari.com
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2012-10-15 02:48
P163f4G9
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:O5hk07x3.han-koku.com
softbank
[編集]
By 田中
2012-10-14 08:06
D910zPlx
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
link:5yioCvSk.tanakasan.info
softbank
[編集]
By 聡子
2012-10-13 11:46
FQ80Ax73
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
link:Xck68sX0.jikahatsu.info
softbank
[編集]
By ようか
2012-10-13 06:42
1z832bo1
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:28p1A822.ex-summer.net
softbank
[編集]
By 洋子
2012-10-12 13:11
9Rem22r4
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:55pY359q.k.brak.me
softbank
[編集]
By ビンビンラディン
2012-10-11 15:57
L25c9R62
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:1jaP4w0K.bin-radish.info
softbank
[編集]
By ゆうた
2012-10-11 04:54
0G3FT094
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:a745UF70.www.kke9.com
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-10-10 18:19
3L8Sc0o9
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:8pvE87V6.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!