[携帯モード] [URL送信]

出産
2006-07-08(土)
久しぶりのシャワー


明日は退院ということでやっと久々のシャワーが浴びれるよ
順番まで部屋の整理したりオッパイのマッサージに行ったり、空の世話したりο


シャワー
なんだか傷口にお湯が入りそうで怖かった
お腹、すごい傷でびっくりしたよ

シャワーは久々で気持ち良かった(⌒〜⌒)

その後はエステタイム
病院に機械があるから1回だけ使用できるんだ
マッサージ機もあるからの〜んびり
その間、空はナースステーションで預かってもらってるよο

今日は内診の日だから空はお医者さんに診てもらう
看護師さんに連れられて、戻ってきた時は目が真っ赤まぶたが腫れあがってるし
大泣きしたのね…


今日は夜ご飯はお祝い膳
昨日に続き豪勢空パパが欲しそうにしてたから一口あげた (笑)

お医者さんも看護師さんもサービスも食事も大満足
ここで産んで良かった

2人目もぜひここで
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!