[携帯モード] [URL送信]

カアジタリアン
2011-01-11(火)
AKB総選挙感想とまとめ!

こんばんは砂利川です!


先日元旦に行ったAKB総選挙、夜遅くにも関わらず沢山の方に見守って頂けて本当に嬉しかったです


皆様ありがとうございます!


さてさて、12月から約一ヶ月やっていたアンケートでは私にとって意外性満載のものでした笑


まず、驚いたのが登場回数が極端に少ないキャラ、むしろ無いに等しいレアキャラが結構票数を頂いていた事です


まず三位のヒコちゃん


五位のとーちゃん


ランク外でも、手島やアンジーまで予想以上に覚えていて下さり感激マリモッコリでした笑



そして、お気に入りキャラ以外のキャラをセンターの才能だけを考えて冷静に投票して下さる方が思いの他多く、この世にはまだまたま私が知らない神秘が隠されていると思い知ったものです


「本当はケンが好きなんですが・・」


「一番好きなのは黒やんなんですが・・」


そんな前置きを付けてあるコメントを多くお見掛けし


ああみなさん・・悔しい思いを噛み締めながら心をオニにして投票して下さってるんですね笑


と私も涙無しではアンケェートゥを直視出来ませんでした笑



そして終盤に入った総選挙では色物が混じり始めましたよね笑


赤部ストアーのおばちゃん

(登場回数一回)


hitomi様


(エーベックス様すみません笑)



得にhitomi様はこのままランクインしてしまったらどうやってごまかして描こうか真剣に悩んだものです笑


後程結果を見て貰えばお分かりだと思いますが、その位シャレにならない票数でした笑


みんな歌姫hitomi様が好きだったのか!!!


知らなんだ!笑



ではでは、本当に私の思い付きの企画に広い心でのって下さりありがとうございました!


今年もまた皆で悪ノリ出来る企画をまた何か考えておきます笑


ではでは、まだ総選挙結果を見ていない方は一週間貼っておきますので一番下のリンクからどうぞう!

ちょっとしたオマケもついてます

そして一番上が、総選挙の総合結果で


その下がお蔵入りしていた二年前のアンケート結果です

お暇な方は、比較しつつどうぞう笑



※公開期間は終了しました!
御観覧ありがとうございました!

2011.2.1
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!