[携帯モード] [URL送信]
サイトの更新お知らせや拍手レスなど。
2016-03-17(木)
Jガーデン40に参加します

3月21日Jガーデン40にサークル参加します。

Bホール(4F) き02a T*Z
新刊『社長と秘書2』A5/36p/400円
ペーパーラリー用の無配ペーパーあります。

新刊は前回発行した『社長と秘書』の続きです。
今回は温泉浣腸とか強制排泄とか貞操帯とか、最初っから最後までエロシーンばかりな内容になってます。なのでお気軽に読んで貰えたら嬉しいです!
詳しいサンプルはサイトトップページからpixivに飛べますので、ぜひご覧下さいませ。
当日は私が1人で参加してますので、お声を掛けて頂けたら喜びます(笑)
今回ペーパーラリー用の無配ペーパーはR18がNGなので、久しぶりにエロなしのSSを書きました。すっごい苦戦して書いたので、ペーパーだけでも貰いに来て下さいねー。
あ、前回発行の既刊『社長と秘書』(700円)も持って行きます。

Jガーデン40に参加なさる皆様、当日はよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!