[携帯モード] [URL送信]

いんちょのつぶやき
2008-10-20(月)
あかん…

寝るの忘れとった…!!(忘れんなやw


楽しくて、テンション上がってると…寝るのが惜しくなってまうからしゃーないけどw



今日は…アレや。
ちとネット環境が暫く変わるから、その為に必要なもんを揃えな;;

少しゆっくり…落ち着いて絵を描きたいわなー(*´▽`*)





ちゅーか…アヴィから『小泉サン』を貰いましたわーv
もっふもふでかわええの(*ノノ)

大事にするなぁv
毎晩一緒に寝ますわw(笑)



さて、今月も残りわずか。
もう少ししたら…アク率もメセインもガタっと落ちるんで

今の内に動いときます(ぐっ




ほなw眠くなってきたんで寝ますわw
おやすみんさいw
「あかん…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!