[携帯モード] [URL送信]

いんちょのつぶやき
2009-04-09(木)
さぁて。

同日の日記書けんのに腹立って

思わず明日の日記にしてもうたYO(自由過ぎwww
ええねん。明日は日記書かんから(爆)


気にしたら負けや(*´▽`*)



やりたい事もやったしなw

久々にアクティブさんやし?


ビバ☆放置プレイ


な、イベスレでも建てようかいなw

スレマスの出現率が低い
集計が楽
期間限定
しんぷるいずべすと

うん。こんな感じの(サッパリやんw


あとはネタをしっかり詰めて…うん。
わかりやすく、適当に遊べるのとか

毎日頑張らんでもええようにするとか


皆のアク率と自分のアク率考えたら、ぶっちゃけ毎日とかしんどいやろしな。

逆に、毎日やりたい人も居るやろしなw

人それぞれ、やりたい事をやりたいよーにやる。
これって大事なコトやw


僕が適当に遊びたいから、一緒に適当に遊んでくれる人と
そういう場所をこさえりゃええだけやw


自分が遊びたないのに、無理に何かしようとしたってしゃーないもんなw


誰より自分が一番楽しむ。

コレですな(*´▽`*)



よし。イベ案練ろw
「さぁて。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!