[携帯モード] [URL送信]

腐注意報がまれに発動 TOPに戻る
2010-02-21(日)
サムライ萌え


EXILEのMAKIDAIさんカッコいいよ。添付はエグザムライのMAKIDAIさん
最近他ジャンルの話ばかりですね!三次元とかもちらほら…

最近はヘタ以外だとイナイレが激しく気になります`・ω・´綱波(?)くんだっけ?髪ピンクで肌が褐色のサーファーみたいなのがすっごく可愛い。あとシャドウ?みたいなのも可愛い

名前全然覚えられないけど大好きです。

ヘタは別格で大好き!!

三次元は芸人とかね最高です。あっ!!やべっ!!R-1見忘れたっ!!!川島さん出るはずだったのに…決勝は見よう

明日はしゃべくりにピースが出ますぜ!見なきゃね!!
「サムライ萌え」へのコメント

By !
2010-02-21 23:14
綱波くんじゃねぇや、綱海くんだったよ
やだ恥ずかしい\(^q^)/ ←

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!