[携帯モード] [URL送信]

腐注意報がまれに発動 TOPに戻る
2010-02-13(土)
あらま


バレンタイン企画ちょい早出し。もう少ししたらTOPに企画ページはりますんで宜しくですー

そういえば気付いたらパソコンとんでもない事になったよ

ヤ○ダ電気で買ったんですがキャンセルしました。←
それというのも知り合いのとっても面白いパソコン屋さんの方がなんでうちに言わないの〜その値段でそんな機能ならうちで作った方がいいよ〜、だとさ。マジですかじゃあこっちで宜しくお願いしますってなわけでだいぶグレードアップしました。↓
CPU的なのが5から7になったのでヤバイ作業が早い
ハードディスクが二枚…!!
4GBから8GBに

Windows7搭載

…かなりハイテクや〜ん
パソコン詳しくないけどとんでもないらしい。
フォトショ使いながらフォトショつかっても余裕すぎるんだとか…ぉおぅ

何に使うんですか!とかこんなパソコン作った事ないとか言われたよ
まぁ、絵描きたいだけなんですけど^ω^←

でも店主の人まじ面白くてスゴく好意もてるよ

明日パソコンくるらしい。フォトショはもう少しかかるみたいですが

早くフォトショ欲しいよ。やり方覚えて頑張るんだ
その前に絵上手くなりたい
いっぱい絵かけば上手くなるかな
ちゃんとダメな所を見直すのも大切ですよね〜

その前に24日くらいからテストなんでヤバイな

「あらま」へのコメント

By 真未仔
2010-02-15 00:35
遅くなってしまいましたが
はっぴーばれんたいんです!フリーイラストの皆さん連れて帰っちゃいますね
わたしから友チョコを!様にforyouです(笑)
パソコンすごいですね・・
わたしの家のPCは
去年までひとつのページ開くのに15分位かかってたのですが光ファイバー(?)に入ってから
早くなってくれました・・
!様の学校はtest早いんですね・・
わたしの学校は卒業式の次の日試験みたいです
わたしももうすぐ女子高生組から卒業生組へですね・・

[編集]
By !
2010-02-17 07:26
ハッピーバレンタイン^ω^
お持ち帰りありがとうございます!
友チョコThanksです^q^

でもパソコンってすごいけどよく分かんないですよね
ひとつのページを開くのに15分!!!すごく重い…!
でも光ファイバーのおかげで快適インターネットになったんですね♪

2学期制なんでちょっと早い感じですよー
卒業式の次の日ですか大変ですよね
女子高生組から卒業…素晴らしいです!!早く卒業したい私的にはうらやましい! 卒業式素敵になるといいですね^^

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!