[携帯モード] [URL送信]

日記/お知らせ
2010-11-05(金)
久しぶり





えぇ....っと


久しぶりの日記
更新でございます



サイト放置プレイしてますが、まだたまだしつこくいや、粘り強く続けていこうとおもっとります






ただ今、通学の電車のなか何だか『おなら』のような臭いがします


おい
誰だ屁こいたの


こんな
密閉空間でなにしとんねん



って
本題はそっちじゃなくて



今、我の目の前にカップルがいます
もちろん『男×男』ですよ



その二人
『攻め』→身長高↑短髪に黒の縁眼鏡=神
『受け』→髪ちょい長い、制服ブカブカ、身長攻めの肩あたりが頭=すっごいちっちゃい



何これ?
おいしい
おいしすぎる状況です



攻めはDSやってるんですが(ちなみにソフトはポケモンW)ちょく×2受けの髪を触ったり、ほっぺをつまんだりしています

それに、抵抗しつつも受けは攻めの腰あたりで制服をギュッて掴まってます




電車の中だというのも忘れて、思いっきりにやにやしてしてしまった





二人は仲良く下車していきました。



あの二人は
絶対できている
「久しぶり」へのコメント

By まさし
2012-04-25 19:47
l62CTTe5
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:6p4o2V20.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 芹沢たける
2012-05-04 05:46
77aBr95w
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:P6N2E1tu.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By たま
2012-05-05 10:12
Q4Am2wyF
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:0BRM2iQ3.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2012-05-06 07:31
190B1w63
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:1L8y5sp0.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By たま
2012-05-07 03:14
N9Xt36u9
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:30u3B2xk.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By みほ
2012-05-11 01:08
Rb435ae6
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
link:zw71qU0n.m5wt.mobi
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-15 09:22
H9xu94Gm
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:3Bc1r509.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By 工口坊主
2012-05-29 19:01
O4R62iNl
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
link:15730IGE.zexy-tube.info
softbank
[編集]
By ユウジ
2012-06-12 03:38
npY9i67b
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:pKzy1XWb.i4second.com
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-06-14 16:26
f7k41xT2
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:Pzoz8puU.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!