[携帯モード] [URL送信]

日記/お知らせ
2010-06-30(水)
日記



今日の
イナズマスペシャル
ヤバかったね




まず
染岡サン
イケメンすぎるだろぉぉぉ
ドラゴンスレイヤーって
おいっ
しかもゴールきまっちゃうし
今回はじめて染岡サンをイケメンだと思えたよ





二人の司令塔
鬼道×不動
それとも
不動×鬼道
どちらがお好みですかみたいな
「不動」
「鬼道」
ってお互いの名前を熱く呼び合っていた
ったく見せ付けてくれやがって←このこの






後半
いきなり砂浜で
染岡サンの裸体(上半身だけなのが残念)が拝めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←やかましい
あれは
ファンサービスすぎた



たっちぃが主役なかんじの話しだったね〜♪
イナズマの中で一番のラブキャラがたっちぃな我としてはもううはうはだったとさ



あの
敬語を使わないたっちぃが新鮮すぎて新鮮すぎて


というより
立小フラグが立ちまくりだったよ
たっちぃのことちゃかすくせに
一番一生懸命でさぁ



大変萌えさせて
いただきましたとさ



映画の映像あれなんなの助けにきたよ

って
なんなのさ
かわいすぎるだろ


カノン君
かわいいよ



映画絶対
見に行くし



そして
明日は
イナズマ3発売日
みんなさま
ちゃんと予約されてます
そういう我ができてないんだけどさぁ
というより
DSもっとらんのですよ

でも
周りの友達が
絶対買うのが何人かいるのでそれ横から覗いてにやにやしようかと思います
「日記」へのコメント

By 毬藻
2010-07-01 16:15
やっぱあれスペシャルやったんかΣ
最後だけちょっと見た(笑)
SH01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!