[携帯モード] [URL送信]

ヒカリ
2011-06-27(月)
タマネギ目にしみても涙こらえて

今日は、クラスの連中でご飯を食べに行った。男2女5だ。


美人だったら良かったのによおぉぉぉ。


最近ちょくちょく行くようになったのだが、なぜか今日は道中で1人の女(既婚)に「若い男の引き締まった体、久しぶりに触るわー」と言いながら、体をベタベタ触られた。


美人だったら良かったのよおぉぉぉぉぉぉ。



食事中、僕が稲垣吾郎出演の「十三人の刺客」を観たという話から、むかし稲垣吾郎が主演していた「プライベート・レッスン」の話になった。


「じゃあ今度見てみます」

「でも、ひとりで観るとモンモンとしちゃうよ?」

「そんなにエロいんですか?」

「じゃあ今度一緒に観る?」

「え?ま、またまた、なな、何をバカな。あはははは」




美人だったら良かったのによおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




「タマネギ目にしみても涙こらえて」へのコメント

By あさと
2011-06-27 22:32
そんな顔ばかりこだわんなよ 笑
SH004
[編集]
By 池田
2011-06-28 01:54
顔だけじゃなくて、性格もあんまり好きじゃないっていう
H001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!