[携帯モード] [URL送信]

マーチー
2009-11-08(日)
ぱんだ

いきなりですが

水曜日にインフルエンザのワクチンを受けた

介護等体験つって

介護施設に実習しに行くんだけど

最近インフルエンザが流行ってるから

実習しに行く人は強制的にワクチンを受けなくちゃいけない。

しかし!

これがタダなんだなぁ

でもワクチン受けたら絶対体調悪くなるってのがオレの中であって

現に鼻づまりの咳に悩まされてます

そんな中変な夢を見ました。

なんか

ソフトボールの大会があって

オレらのチームは二試合目で

控室で待ってたんだけど

一試合目が終わり

オレらの番が来て

グランドに行くんだけど

そこまで行くのに二つある中で一つの道を選ばないといけないんだけど


一つはドラゴンボールの神殿についてるはしごでグランドに下りるイメージ

もう一つはめっちゃ綺麗なんだけど

ぼっとん便所の中のはしごを下りなくちゃいけない。

あなたならどうしますか?

ちなみに

夢に出てきた

せいご

ふじや

あさと



神殿を選んでましたが

オレはぼっとん便所を選んで

道に迷ってました 笑

おわり
「ぱんだ」へのコメント

By ゆう
2009-11-23 00:12
うんこまみれだったんなら、全然キレイじゃないじゃん!
W47T
[編集]
By ひろ
2009-11-09 21:56
だべ!でもあの事件を経験した君たちの方がセンスあるよ
SH01A
[編集]
By ふじや
2009-11-09 19:06
タイトルにセンスを感じる
N905i
[編集]
By ひろ
2009-11-09 13:51
めっちゃ綺麗なんだよ?でも本当のこと言うと夢の中ではうんこまみれだった
SH01A
[編集]
By せ
2009-11-09 00:02
汚な!
Premier3
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!