[通常モード] [URL送信]

マーチー
2009-08-25(火)
青春

今年の夏は

熱い夏でした。

気温がね

マネジメントの実習で

エコキャンプみちのくってとこに行って

見事に日焼けしてきた。

でもそこのキャンプ場は

すんごいいいところ!

是非プライベートで来たいと思いました。

コインランドリーもあるし

温泉もあるし

自動ドアだし。

いったいどこがエコなんだろうと

思いまくりましたが

とにかく設備が整っていて

キャンプするには最高のとこ!

経営してくのは大変だと

そこの偉い人は愚痴をこぼしていたけれど

すごく温かい人が多かったです。

中にはウザイ人も居たけれど

良い実習でした。



1番忙しい時期だったから

仕事は単調でつまらなくて

一人でやけ酒して

色んな人に電話したりもしました。

なんとなくせいごに電話してみたり

なんとなくアサトに電話してみたり

なんとなく母さんに電話してみたり。

なんとなく誰々に電話するのが多かったです。

というのも

10日間泊まりで実習行ってて

男二人で泊まってたんだけど

飯作ったり

食器洗ったり

洗濯したり

布団たたんだり

部屋片付けたり。

最初はすんごい楽しかったけど

正直だんだんうんざりしてくるんだよね。

なんでオレが飯作らないといけないんだ。

なんでオレが食器洗わないといけないんだ。

相手も同じこと思ってたとおもう。

学校でも休みでもいっつも一緒に居る仲良しのやつなんだけど

正直うんざりした。

言い合いもした。

仕事終わって

先に風呂入るか

先に飯を食うか。

別に一緒に風呂入ったり

一緒に飯を食わなくてもいいのに、わかってるはずなのに

全部一緒だった。

疲れた。

でも仲良いから仕方ないんだろうな。

でも10日はしんどかった。
無事終わってよかった


















話は変わりまして。


青春というのは

もう帰ってこないんだろうか?

無駄な知識を知り過ぎたかな?

でもさぁ

昔の仲間に会ったら

めちゃんこ青春蘇ってこない?

つーことは

昔の恋人と

結婚とかすることになったら

また青春できるんだろうか?

私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも。

という歌詞があるように

男は初めての女と結婚したがって

女は最後の男と結婚したがるってあるよね!

これだったら

女が青春に戻るって感じするよね!

女はうまいなぁ


















最後に!

今年の夏に青春した

オレの写真を一枚パシャリ

「青春」へのコメント

By ひ
2009-08-29 15:52
ゆうさんは毎日家事大変だよねいつもお疲れ様です

日焼けした後の風呂は最悪だね
SH01A
[編集]
By ゆう
2009-08-28 20:36
家事って、やってもやっても終わりがないから、いやんなっちゃうよね-

すごい日焼けw(゚o゚)w
てか、もとの白さにもびっくり笑

W47T
[編集]
By ひ
2009-08-27 18:52
カッコイイべや
SH01A
[編集]
By せ
2009-08-27 16:40
だっせー日焼け(笑)
Premier3
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!