[携帯モード] [URL送信]

マーチー
2009-07-21(火)
思っております。

ちゅーっす。

昨日電車に乗ってたら

向かい側に


ハゲ眼鏡デブと

眼鏡しゃくれのオッサン二人組が居て

ハゲ眼鏡デブの横に女性が座ってた。

その人が今にもハゲ眼鏡デブにもたれかかりそうになってて

明らかにハゲ眼鏡デブが遠く見るふりして

チラチラその女性を見てて

あれでもたれかかってきたらめちゃんこ気まずいよなぁって

心の中で笑ってたら

オレの隣の人ももたれかかりそうになってきて

一人で気まずくなってました 笑















みんなはいつまで白糠いんのかな〜?

今年はキャンプ行けそうにないから

若者だけでキャンプ行けたらいいなぁ

なんて思っております。

でもそんな時間もないなぁ

なんて思っております。

とりあえずOB戦したいなぁって話してたけど

無理っぽいなぁ

なんて思っております。

しかも遊ぶ計画考えても

帰る予定がハッキリしないと

なーんも意味ないなぁ

なんて思っております。

とりあえず早くバイトして

金貯めないとなぁ

なんて思っております。

ではでは
「思っております。」へのコメント

By 湯浅
2009-07-21 21:23
8月中に野球部が札幌遠征に行くのでグランドを自由に使えるのはその期間だけになりそうですね
SH906i
[編集]
[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!