[携帯モード] [URL送信]

セイジ
2010-03-28(日)
秋採用で頑張るかな

いや〜もうダメでしょ終わったでしょオレすでに終わってるでしょ







死にたい!(b^ー°)






日記の名前変わってるし俺がホストしてたこと誰かに書かれたし






もう駄目だな、死のう…………

















そう言えば、さっき何となく電話の履歴見たら知らない番号と大地に電話してた夜中の3時半に知らなかった








すみません、申し訳ない!(b^ー°)







その日卒業式で、も〜飲み過ぎて今までにないくらいテンションがハイになってたから、記憶がとびとびなんですよ。








あの日なら何でも出来そうな気がしたな












でも、









とにかく死にたい(・o・)ノ







「秋採用で頑張るかな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!