[携帯モード] [URL送信]

語り ※キャラ萌えなど、適当なことを語っています。 ※基本沖田受け傾向 ※ネタばれ考慮しておりませんのでご注意ください
2012-02-14(火)
はじめさん、と読んで見たくて

中学生沖田と大学生斎藤の恋愛を見てみたい。

小学校の頃から知ってて斎藤さんにすごく憧れを持っている沖田(子ども)。
今までずっと「斎藤さん」って呼んでて、それに慣れてきたんだけど、成長するに連れこの感情が恋心だと気づき、懸命に背伸びして、大人っぽくふるまう沖田(子供)。

頑張って頑張って、少しでも特別っぽくなりたくて、「一さん」って呼ぶところからはじめてみる。
小さな声で、「…はじめさん…」って!
超可愛くないですか!!


斎藤も実は沖田に惚れていて、でもまだ子供だし手を出すわけにはいかないとか考えてたけど、「一さん」発言聞いてちょっとドキッとしてしまう。的な。

二人して少し照れちゃう的な。

そんな話を、誰か、書いてはくれないか。

はじめさん、って響きがいいですよねなんかすっごく背伸びしている感じがしてちょう可愛くないですか可愛いですよね 誰か!!!!(しつこい)

「はじめさん、と読んで見たくて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!