[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-09-01(土)
白い闇〜更新&御礼

あ゛〜〜〜〜ッッッ、9月じゃぁぁぁぁぁッッッ(`◇´;)
8月があっと言う間に過ぎ去り、サイトを放置し過ぎ。。。
ちょっと(じゃなく)凹んでおります、、、(猛省)

さて、お話は変わって…w
皆様、モ○ゲーで幽白ゲーム楽しんでますか?
いかん、まさかこの歳でカードゲームにハマるとは!!
でもやっぱり譲れない飛蔵なあたしは、飛蔵のカードを他キャラのカードの強化素材に出来ません(爆)
好きなキャラしか強化しないし。
ぜーんぜん強くなりまっせ〜ん(爆笑)
夢はデッキを飛蔵で埋める事
30歳手前の危ない腐女子でした

あ、またまた一ヶ月振りに“白い闇で揺れる花”、更新致しました^^
だいぶ前に書けていたのに、遅くなってしまった、、、。
ちょっと文章カタイかもですが、許して下さい
しかし…蔵馬ちゃんがぁぁぁぁ(><)←いや、あたしが書いたんだけども。
まぁでも、やっぱり蔵馬らしいなぁ〜(しみじみ)
もう守れないかもしれないと思い掛けていたから、きっとこの様に実行出来て嬉しかったりしちゃうんだろうなぁって。
良かった、飛影を守れて、ってね(号泣)
強いコだからね、蔵馬も……。
でも……わぁぁぁぁんっっっ
お読み下さって不快な思いされた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。。。


【CLAP御礼★満月さん】
満月さん〜、お返事遅くなりました><
と言うか最近では幽白ゲームで会話させて頂いて…有難うございます(笑)
お互い本当に幽白大好きですね〜〜〜w
チームの足引っ張らない様に頑張ります(*'ω'*)v

【CLAP御礼★幽白連載当時、まだ幼稚園だった…の方】
お返事がたいそう遅くなってしまって、本当に申し訳有りません><
CLAP有難うございました
飛蔵にカムバックして頂けて、本当に嬉しい〜!!
お仲間ですねwww
これからも一緒に飛蔵を満喫して参りましょう〜♪

【CLAP御礼★大好きです♪…の方】
お返事遅くなってしまって、申し訳有りません〜(T_T)
そう言って頂けて本当に嬉しいです
頑張って参りますので、宜しくお願い致します^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!