[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-07-02(月)
御礼

こんばんわ〜
最近ここ二週間以上、おめんめの調子がすこぶる最悪です…
もともとドライアイなのもあるけど、やっぱり仕事の所為かなぁ。
瞼からずるっと固い目やにが下りてきます。。。(汚っっっ)
下り切らないコ達がず〜っとごろごろいってて。
眼科に行ける時間が無いので、取り敢えず薬局で薬用目薬を購入、帰宅後コンタクト外してなんとかやり過ごしてますが(笑)
皆さんもお気を付けあれ〜
ちょっと暫くゆっくりペースかも知れませんが、お付き合い下さい
次回の話もお遊び部屋も、妄想ばかりが加速していってますので、そろそろ頭パンなるぅっっっ(`◇´;)
ゆっくりですが、書けない事は無いので、頑張ります


【御礼★咲坂 翠様】
初めまして^^コメント有難うございます
おお!同じ幽白再燃組ですね♪
サイト開設されたなんて、これまた素晴らしいですね
もし良ければURLなど、教えて下さい〜
ウチの文章なんて目標にしたらアレですよ、大変な事になりますよ…?
でもでもとっても嬉しいです!!
これからどうぞ宜しくお願い致します(●'◇'●)v

【御礼★満月さん】
満月さん〜、ホントご無沙汰でした(泣)
文章のリハビリ含め、下ネタのリハビリにもお付き合い下さい☆
(あ、すんません、下ネタは健在でしたw)
生きてます〜(下ネタ含め)、生きてますからぁ〜(T^T)
これからも宜しくです〜♪

【御礼★猫乃氏】
猫乃氏ィィィィ!!!
優しいメール、いつも有難う〜
ホントまた素敵なサイトになったね、羨ましい!!!
そしてナニナニ?隠しページ???
血眼になって探すわっっっ(◎_◎;)
あ、おめんめが治ってから…(笑)
楽しみが増えた〜、わ〜いwww
それから、復活後一発目の感想有難う
有難う、ホントに背景まで読み取ってくれて、とっても嬉しい♪
蔵馬は飛影の足手纏いになりたくないだけじゃなく、きっと守る立場でも居たいんだよね、きっと。
いっつも飛影に守られてるって感じてるから。
続きも頑張るさ〜^^
これからも宜しくね〜

【御礼★桜羅さん】
わーい、応援して下さって有難う
なんとか仕事とこの湿気を飛蔵で乗り越えるべく、頑張ります!w
とにかく早く目を治して、飛蔵サイトさんのストーキングだけでもしたいっっ(笑)
桜羅さんの素敵な飛蔵も早く堪能したいです〜。

【CLAP御礼★りー様】
りー様、いつもどうも有難う^^
そうなんです、ちょっとばかし次回はグロい表現が出るかも…?
だから苦手だったら要注意ですよ
頑張りますので、平気だったらお付き合い下さい♪

【CLAP御礼★ささみさん】
うわ〜ん、ささみさぁぁぁぁ〜ん
おひさしゅうです、おひさしゅうですぅぅぅぅぅ><
有難うございます、コメント下さってホントに嬉しい!!
直メしようと思いつつ、またおめんめが調子悪くてぇえええ!!
クスン
でもでもささみさんのご活躍、薄目で見ておりました!!笑
落ち着いたら、すんげ長くて気持ち悪い感想メール送り付けますので、拒否しないで下さいね(苦笑)

【CLAP御礼★H様】
H様、お優しいお言葉有難うございました!
復活して直ぐに頂けた拍手、とっても嬉しかったです
これからもちまちまですが精進してゆきますので、どうぞ宜しくお願い致します^^

【CLAP御礼★白い闇〜の続き待ってました、の方】
コメント下さいまして、有難うございました^^
長らくお待たせしている連載なのに、見放さずに読んで下さってとても感謝しています
>哀吏様が書かれる「弱くて守られるだけじゃない、したたかな強さを持つ蔵馬」が好きなので…
↑本当に有難うございますっっっ><
そう言って頂けると、本当に書いてて楽しいだけじゃなく、とても幸せです
楽しんで頂ける様、これからも気持ちを乗せてゆきたいと思います
有難うございました^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!