[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-04-21(土)
お詫び(T ^ T)

重ね重ね、すみません〜(。-_-。)
復活宣言したと言うのに、その後また体調崩してました…。
仕事の切り替え時期と言うのもあって、保険証が無い為、病院にも行かず家で療養。
良くなったりぶり返したりを繰り返す始末。。。

お話は書き掛けているんですが、ダメですね、まともに頭が動かないとまとめられなくて。
やっとこさ、何とかずっと続いていた微熱も下がり喉の痛みも引き。
だけども、来週から新しい職場デビューします(^◇^;)
なので、本当に心からお詫びします。
訪問して下さっている方々、ご期待に沿えず申し訳有りません。
とても心苦しいので、四月一杯は更新出来ない事をここでご報告します。
五月からはじゃんじゃん更新出来る様、色んな意味で生活を安定させます〜凹
飛影も蔵馬も、拘束されたまま放って置いてごめんよ( ̄◇ ̄;)
お返事も出来ていなくてすみません。
五月に入りましたら、ホントの復活宣言と共にご連絡させて頂きます(>_<)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!