[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-03-13(火)
飛影DAY&御礼

あ〜、今日飛影の声を二回も聞いたwww
つっても他のキャラだけど。
ブ○ーチ、出てたんだね、檜山さん
しかも台詞が(若干既にうろ覚え)「…俺が殺してやるよ」でしたっ
いっ…今直ぐ殺してくれェェェェェッッ!!!(゚ロ゚щ)
…と、TVの前で叫ぶよね(笑)
死神キャラで黒装束だったので、飛影っぽいw
頭はツンツルテンだったけど、大丈夫、薄目で見れば飛影っぽいッww
…と、強引プレイに持ち込みました、テヘ☆
後はお馴染み、もじ○けるのCMでした♪
やっぱり檜山さん、セクスィ〜〜〜〜///


【CLAP御礼★もみじ様】
もみじ様、拍手にコメントに、有難うございました
ハイ、相方への愛はダダ漏れでございまして(笑)
元気玉いきました…?笑
…て事は、かめ○め波撃てる様になったな、あたし…w
ちょっとフ○ーザ見付けて撃ってみます…てDBネタは置いといて。
有難うございます、あたしこそ、もみじ様のお言葉に元気玉頂きました!!
あ、お一つ聞いてもいいですか?
文が長過ぎてエラーが、と言うお言葉が有りましたが、ウチのページで何か不具合有りましたでしょうか〜^^;
お教え頂ければ改善致しますので、宜しくお願い致します
本当に嬉しいお言葉、たくさん有難うございました(*'ω'*)
連載も相方とのコラボも、頑張って参ります♪
こちらこそ、ず〜っとお付き合い頂けたら幸せです
もみじ様、有難うございました^^

【CLAP御礼★満月さん】
満月さん〜、白い闇〜読んで下さって感謝です
そうなんですよ〜、飛影が大人しくされるがままです!!
愛です、愛ッ(*◇*)
魔舎裏に似た女…(もう適当過ぎるキャラごめんなさい)
一応、派手な感じだけどちょっと行き遅れ風なオカマじゃない女、です(笑)
でもきっと、想像し易いんじゃないかと〜♪ww
続きも頑張ります〜(´∀`)v

【CLAP御礼★乃亜ちゃん】
相方よぉぉぉぉッ(唾飛んでる)、白い闇〜、読んでくれて有難う〜
ハラハラしておくれ、ハラハラしておくれ
飛蔵で貴女の心を揺さぶり隊…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!