[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-03-11(日)
御礼

今日は3/11…
あの震災から一年、です。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、じゃないですが、やはりヒトは意識しないとあの時感じた思いをつい忘れて生活してしまうのだと思います。。。
当事者の方々がいつまでもツライ思いを抱えているのではなくて、せめて何も不幸が無かった自分が、いつまでも忘れたくはないな…と改めて思います。
ホント、あれから一年。
あっという間でした。
どうか、被害に遭われた方々に、少しでも幸せな瞬間が増えます様に…
心から祈ります

さて。
やっとこさ、白い闇で揺れる花、続き書けました〜
見直し手直し時間を考慮して(すんな)、3/12付けでUP致します
大変長らくお待たせしまして、、、
と言うか、更新すら暫く止まってて…う〜ん、反省('⊥';)
ここんとこ、呑み会が増えているんだYO★
酒は好きだけど、ホラ、酒の所為で下ネタぶっ込み過ぎたらいけないし…ww
放送出来ない事、直ぐ言っちゃうし!!(爆笑)
↑ 酒が入らなくても直ぐ言うヤツ
皆さん、気を付けなはれやっっっwww


【CLAP御礼★満月さん】
Foxy DreAmの改装見て下さって有難うございます〜
しかも、こっそり配置した似顔絵にツボって下さって、感謝です(笑)
別館となったFD、こちらも頑張ります〜

【御礼★冬桜様】
冬桜様、初めまして^^
有難いお言葉が詰まったメールを下さいまして、本当に有難うございます(T^T)
相方と力を合わせた“龍の右腕”を愛して下さり、本当に感激です。
本も購入して下さったとの事で、しかもあの対談も読んで下さって、嬉しい限りです。
そうですね、相方のサイト閉鎖はツライです。
けれど、もっと辛いのが、あたし達が活動してるネット上で相方の存在が消える事。
これが一番イヤだったのです。
飛蔵が好きで、絵を描く事が好きで、その愛が込められた相方の作品が、相方の名前が、何で消えなきゃいけないんだ、と。
それで決行、「泣き落とし作戦」w
冬桜様にもご賛同頂けて、我ながら良い作戦を思い付いたな、と自負しております(´m`)
あたしも相方の描く飛蔵が、イラストが、心の底から大好きです
冬桜様のお言葉、相方にも伝えさせて頂きますね
冬桜様の下さったお言葉に応えられる様に、励んで参ります!

【御礼★りー様】
りー様、応援して下さって有難うございます
そうなんです、、、
…が、負けずに頑張って参ります
お優しいお言葉、有難うございました〜^^
励みになります〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!