[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-03-01(木)
(勝手な)決意表明!(`◇´)&御礼

下記、勝手に決意表明してマス。
 苦情は一切受け付けません。
 本人からも、デス(笑)


さて…
先月で相方のサイトが閉鎖してしまいました
なので、“Foxy DreAm”は、ウチのサイトに引き取ります。(表紙に告知済)
これは相方と相談して決めました。
で。
この間の日記でも書いたけれど、言いたい事はい〜っぱい有ります。
ですが、今日は一つだけ。
絶対相方を泣き落としてみせ〜るッッッ
泣き落として“龍の右腕”の挿絵とかその他諸々ぉ〜ッ、描いて貰うんだからね〜っっっ
そしてウチにUPするんだから
ハイ、あたくし、相方を失ったとは思っていませんので。
申し訳無いけど、ウチは自由が売りのサイトだから(爆)
この阿呆管理人が生息している事自体、申し訳無い位自由なんだからっっ♪
誰にも文句は言わせません。
それに乃亜ちゃんのイラスト見たいって思ってる方、た〜くさん居るでしょ?w
絶対泣き落としてみせますので、皆様、この阿呆管理人に乞うご期待
サイトが閉鎖された事は、淋しいし悔しいし、ホント一言じゃ言い表せないんだけど。
でも、この決意表明はサイト閉鎖後だな、と思っていたのでこのタイミングで。
しかも相方にも内緒での決意表明(笑)
乃亜ちゃん、文句は一切受け付けません(´⊥`)
そしてこれからも、宜しくね

※相方へ
リンク外したけど、勝手にたくさんバナー貼ってごめんね。


【御礼★ゆきまむ様】
お久し振りです、ゆきまむ様^^
ご家族皆様も、お元気でしょうか?
乃亜ちゃんのサイトを閉鎖しなければならなくなった事は、本当に哀しい事です。
乃亜ちゃんはとても真っ直ぐな性格なので、この様なカタチを取りました。
けれど、ゆきまむ様の様に楽しみにしてくれている方々に申し訳無いと…そう言う意味でも苦しんでおりました。
ゆきまむ様のお言葉、不謹慎ですがあたしと同じ様に哀しんでくれるのだと、嬉しくもなりました。
お忙しい中、メールを下さいまして有難うございます。
ですが、上記の通り、泣き落としてみせますので!!!
それが叶った時には、この阿呆を褒めてやって下さい(笑)
ゆきまむ様、有難うございました^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!