[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-02-12(日)
ピャーーーッ(`◇´;)

すんません、どーでも良い事で出て来ちゃいました☆
ちょっと、自分のサイト見直してて、誤字脱字発見ン〜〜〜
つ〜か只の文章ならまだしも、台詞噛んでた!!!爆笑
きゃーーーーー(((`∀´))))
しゃしゃっと直しましたYO!!
あるんだね〜、どんなに見直してても!!笑
こう書いたって言う先入観がイカンのねぇ〜。。。
蔵馬ゴメン!!
噛ませてゴメンYO☆

え〜と、出て来たのにコレだけで終わるのもなんなので(笑)
龍の右腕、執筆再開致しました〜Vv
再開っても止めてた訳では無いんですが
“龍窟中に異獣無し”は同棲編なので、どーしても部屋の描写とか欠かせなくて、ちょっとまどろっこしさにKOでした(苦笑)
なので飛影のベッドにINさせていったんホッとしちゃってたんですよね〜w
さていきますかじわじわと!!ww
相方〜、楽しみにしててね〜〜〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!