[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-01-29(日)
素敵な戴きもの&“白い闇で揺れる花 V”UP&御礼

今日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜、ですね〜@東京
夜に出掛けるので、この北風にちょっと躊躇いますが、飛影が疾走して起きてる風だと思い込んで行ってきます( ̄∀ ̄)v
0.001%の確率ですが、飛影にぶつかった際に発する台詞を考えておこうと思います(バカ)
「蔵馬はとはドコまで進みましたか?」(飛蔵魂)
「…っ(気を失った振りをするが飛影の服をしっかりと掴んで離さない)」(ドリー夢)
…の二つまでに絞れました。
後者だと完全にぶった斬られるか、唾吐かれて終わりです。
↑ イタイ子居るよっ、此処に居るよっっ

昨日の富士五湖震源地の地震にはビビりましたね〜
朝八時頃…だったかなぁ?
四回も立て続けにあって、流石にビビって起きました。
いや、せっかくの休みだし、二度寝しましたけどね(笑)
ホント、地震じゃなくてもそうなんですが、突然死したらど〜しよね?
あたくし一人暮らしですから、まぁ腐要素溢れる部屋なんですわ…w
つっても腐な本やイラストなんかは隠し処にお寝んねさせてますが、PCのデスクトップとか…
マッジ、息絶える前に何とか腐要素の整理をしようと這いつくばって…
生き返るかも
健康管理はきちんとしたいモンですが、そろそろ相方に合鍵を送っとくべきか…本気で悩む今日この頃です(爆笑)

健康管理と言えば、美木○介のロングブレス始めました
無理せず3セット、計6分なんですが、ホントにきっちィ〜の
ぶふぅ〜〜〜って息吐き出すんですけど、黒龍か霊丸出せんじゃないかってくらい力むからw
撃てる様になったら報告します♪
その後、モムチャンDVD、夕飯もコントロールしてます。
あぁ〜今度こそ続け〜続け〜(呪)
今日で五日目のダイエット生活なのでした

戴きものに満月さんから持ち帰り自由と言って頂けた飛蔵のキスシーンをUPさせて頂きました
皆さん既に満月さん宅で見て萌え萌えしたでしょうが
この阿呆サイトに飾る事を許して頂けて感激です(号泣)
満月さん、有難うございました〜(*'◇')ノ

遅くなりましたが、永久編の“白い闇で揺れる花 V”UPさせて頂きましたVv
未だ飛影メインですが、なかなか書き辛い飛影をメインに書けて楽しかったです
10本くらいで終わらせる予定なのですが、終わるっかな〜
へへ、シリアスですが楽しんで進めてゆきま〜す☆


【CLAP御礼★満月さん】
“愛してる”、お読み下さって有難うございました〜^^
すみません、あんなギャグに満月さんのイラストを挿絵化してしまって…(反省ナシ)
観客には聞こえてないですが、あんなに二人して挑発し合ったのに、…ウケるw
楽しんで書けました♪
満月さんのイラストのお陰です〜!!
有難うございました


【CLAP御礼★ささみさん】
ささみさ〜ん、水戸パロお読み下さって有難うございました^^
嬉しいコメントを読ませて頂いて床を転がりましたww
完全にアホ管理人の性癖を描写した一作で、あいスミマセン…笑
旅館の仲居になりすまして部屋に侵入、ストローを布団かまくらにぶっ刺して、二人の酒臭い息を吸い込みたいです(笑)
どんな煙草よりくらりとキそうで堪りません。
そしてその息をビニール袋に持って帰ってスーハースーハー…危ないっっっ!!w
実はそんな裏側も有った(ナイナイ)水戸パロ、次回のお話もちょっと考えていますので、お楽しみ頂ければ幸せです〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!