[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-01-18(水)
REQUEST “...if”、恥ずかしながらUP…( ̄^ ̄;)&御礼

去年のオンリー前に頂いておりましたリクエスト、遅ればせながらUPさせて頂きました
リクエスト下さったりー様にはお話しさせて頂いたのですが、永久的に葬るつもりの駄作っぷりで…
でもですね!!
昨日読み返してましたら、何だか愛情が芽生えまして…(意味不明)
少しばかり手直ししまして、UPに至りました
あっはは、リクエストにこれでもかって位沿ってない〜
りー様、大変申し訳有りません…(T^T)
お待ち頂きまして、お優しいお言葉も頂きまして、本当に有難うございました^^
お付き合い下さる皆様も…ほんのちょっとでも楽しんで頂ければ、阿呆管理人、ウレションします(オイ)
そして頑張って、文才手に入れます〜
(ドラ○ンボール集めれば手に入るかなぁ…?w)


【CLAP御礼★雷宮天印様】
天印様、お優しいコメント有難うございました
にゃんこを亡くすのはとても辛い事でしたが、出逢えた事に感謝しています。
その気持ちをずっと忘れたくないですね!
天印様のサイトも応援しています
お互いに頑張りましょうね^^

【御礼★ささみ様】
ささみさんっ、スライディング土下座に対抗して、土下寝っっっ!!
それだけ言いたくて此処にコメントしましたw(アホ)
またささみさんのサイトにお邪魔します〜

【御礼★猫乃様】
猫乃さ〜ん、飛猿の尊敬語に萌えて頂けましたかっっ
や〜りぃ♪
ハイ、絶対敬っていない飛猿…それでも頭を下げる飛猿…、サイコー
何でしょうね、ギャップ萌え…?笑
そしてバレた…年越し物語とか言いつつ、こいつら年越してません(爆)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!