[携帯モード] [URL送信]
日記
2012-01-16(月)
冷たい手と手 ―水戸黄門パロ年越し物語― UP

リハビリがてらに、久々にお話書きました〜
さくっと終わらせる筈が、すんごい長くなってしもうた
しかもこの時期に、年越し話
いつも季節感ダダ過ぎの、このサイトはホントに阿呆だなぁw
↑反省ナシ
原作沿いの妖怪ちゃん飛蔵は今佳境でして、年越し処じゃないらしい(爆)
うん、あたしの所為だね、あたしの(´m`)
七夕も水戸パロで書いてスッキリしちゃったし、イベント毎に出張るのかしら、あの子達(笑)
うん、でも可愛げのあるキャラ設定らしく(勝手にそうなった)、これはこれで楽しいです
願わくば、読んで下さる皆様も楽しんで頂ければ嬉しいのですが、アハ
ご老公達の脇役扱いっぷりったら酷いもんだけど
今後も水戸パロ、たま〜にやりますです、ハイ('◇';)


>愛しの相方へ
待ってるからね〜
いつまでも待ってるからね〜
ホントは直ぐにでも戻って来て欲しいけど。。。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!