[携帯モード] [URL送信]
日記
2011-12-20(火)
師走、かぁ…&御礼

もう12月も後半ですね〜
あっという間…( ̄_ ̄)
何か色々イカンなぁ…。。。
やり残した事ばっか!(笑)
毎年同じ感じだけれどもっ(爆)
今年はやった〜〜〜って燃え尽きるくらいの年がいいよね、っていつも思いマス('◇';)
ウム…
来年こそはと言わず、今から始めよう〜♪
そーすればなんとかなるさネ☆w

改装していて今更気付いた事。
サイト名がそうだからしゃーないけど、ウチってドリームサイトみたいだ…(笑)
まぁ、ある意味夢の中の様な頭の構造だけど…w
飛蔵ってある意味ドリーミーよね
夢の様に素敵って事ね(*´`*)

ちょっとここんトコ、書き物スランプに陥ってました、、、
“らしさ”って何だったろーと急にふと思ってしまいまして(珍しく真面目にw)
そしたら全然書けなくて、いつも浮かぶ情景すら全くゼロになっちゃって、、、(あぁホントに珍しい)
ですが、結局いつもあんまり考えずに書きたい様に書いて来たんですよね^^
どんな駄作でも昔に書いた今読むと恥ずかしいなって思ったりする子達も、それでも今でも満足なんです
↑全てにおいて低レベル(爆笑)
こいつらをどうしてやろうかぁ〜と言う悪徳プロデューサーの感覚で♪
昨日ホントに久々に“白い闇で揺れる花”を執筆出来まして、何か吹っ切れました
まぁスランプと呼べるのかでさえ怪しい話ですが。w
結局、サイト改装で字色の調整する為に自分の話を最初っから読み返したら、ウフフってなって(色んな意味で;笑)
それが吹っ切れるキッカケとなって、昨日PCに向って執筆出来たのでした…
なんたるオナニー!!←言葉を択べ
いや〜、本物の阿呆ですみません(●'ω')v


【CLAP御礼★ささみ様】
ささみさ〜ん、ご訪問有難うございます
サイト改装、お褒め下さって嬉しい!
リクエストで書かせて頂いた“window chime”と言う話から、蔵馬の部屋には通称飛影鈴と呼ばれる彼岸花の風鈴が在るテイになっておりまして☆
それに引き出しの少なさからどうしても月を絡めてしまう阿呆なので、彼岸花と月の素材を見付けた時にはコレだ〜!ってなりまして、自分でもだいぶお気に入りです
戸愚呂兄、流石のしぶとさですよね!
ずっと蔵馬と闘い続けていられるなんて、なんたる幸せ…*(病気)
後程メールしますね
いっつもささみさんのサイトにかなり癒されてます


【御礼★りー様】
りー様、こちらこそいつもお世話になっております
隠しキリ番ですか…?
これはヒ・ミ・ツ♪です!←ウザイ
分かるとあたしの通帳からお金引き落とせます(爆笑)
えぇ〜ホントに今回のキリリクと交換に書いて頂けるのですか!?
ではずーずーしくそのお話に乗らせて頂いて…
ラブラブ飛蔵でお願い致します
りー様のお時間が有る時で構いませんからね
サイトの更新も応援しています☆
そしてあたしもりー様に少しでも喜んで頂けるものを書ける様に頑張ります


【CLAP御礼★満月様】
満月さ〜ん、“龍の右腕 ー龍窟中に異獣無し― U”、お読み下さって有難うございます〜
ハイ、ちゃっかり同棲始めて、まどろっこしい駆け引き始めてマス、あいつら…w
そうなんですよね、龍の右腕始まって以来、ず〜っと飛影が一枚上手なんですよ!
そのウチたまには蔵馬が頑張って飛影を振り回す話があってもいいんですがね〜、で、万倍返しされると言う…ムフ(´m`)
ま、結局は蔵馬が色々振り回されていればイイと思います(笑)
またメールします〜
黒龍の背の上プレイについて、話を詰めなければ〜


【CLAP御礼★乃亜ちゃん】
乃亜ちゃん、サイト改装、ぽちぽち変わってるのも見てくれて有難う〜
FDも改装!?
う〜ん、じゃ、また一話UP出来たらやろうか?w
二人のサイトだから、この素材どう!?的なメール増えるよ〜
オンリー前のカレカノ状態なメールになる事間違い無しだけど…?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!