[通常モード] [URL送信]
日記
2011-10-25(火)
オンリーまで一ヶ月切ったぁぁ&御礼

配置図、発表になってました(´∀`)
↑相方の乃亜ちゃんに言われて気付いたヤツ。
未だ時間が有ると思ってたのに…早いもんだぁ><
そ言えば、乃亜ちゃんの日記にて『可愛い哀吏ちゃんを見に来てね』とかあったけどっっっ!!!
バカっ、何ハードル上げてんの
そのハードルを上手にくぐることしか出来ないんだからねっ(T^T)
つ〜か地球に穴掘っちゃおv
超〜〜〜可愛くて美人な乃亜ちゃんを是非見に来て下さいね
そりゃもう、ヨダレもんなんだから
その隣のもっちゃりしたヤツがこのアホですから…w

と言う事で、あたし達『Foxy DreAm』は赤-20です
気軽にお声掛けて頂けたらとても嬉しいです
宜しくお願い致します〜


【御礼★満月様】
満月様、わざわざCLAP有難うございました〜
そうですね、飛蔵的にも燃え上がりそうな秋冬、満喫したいですw
押し付けもの、サイトに飾って頂いて嬉しかったです(*'ω'*)
有難うございました^^
オンリーでも宜しくお願い致します
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!