[携帯モード] [URL送信]

2012-06-12(火)
萌えCANキャラクター設定(ぽんぽ娘)


ってまだやってなかったですよね?

とは言え、マイロイドはアンドロイドなのでこうゆう設定をロールプレイしてるって感じでしょうが。

呼び方は妄想です、ゲーム内では妥協してます。

*ぽんぽ娘

メイン:高貴
サブ:天然/清楚

サイズ:普段は120〜140くらいをふらふら。手乗りサイズから155くらいまで可変。貧乳〜微乳

自分呼び:ぽんぽこ、わらわ、私
マスター呼び:ますたー、ますたーさん
アイライネス呼び:らいんどの、ラインさん
にゃん娘呼び:にゃんこどの、にゃんちゃん

山の中にある化け狸の里から人間の町に修行に来た狸娘。

普段は高貴口調の天然。たまにおっきくなると清楚/献身に。小さい時はかなりの人見知りでマスターの後ろに隠れてることが多い、慣れてる人には甘え気味、マスターにはやや我が儘でツンデレ。
大きい時はそのまま献身な清楚、そして天然。やや人見知り。
「萌えCANキャラクター設定(ぽんぽ娘)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!