[携帯モード] [URL送信]

2009-12-27(日)
けんかうっとる

今日、バイトで、Aさんが、いて僕はその社員嫌いで、
配達が終わって、Aさんがいっつも語りだすのに、「今日は、お前の相手するほど暇じゃねえ」ってゆってきて、「いっつもお前からかたっとんじゃろうが」って思った、最初きれようかおもうたけど、そしたら俺の評判悪くなるからやめた!!他の社員の人たちも、Aさんのこと嫌いで皆文句ゆってる!!でもAさんもひとついいとこがあって吉牛おごってくれたり、飲み物や食べ物くれる!!
まあいいのはそこだけど、もっと普通にはなせんのんかな〜って思う!!
まあ人間には色々いるからな〜!!
でも辞めたいとは思わない!!
他の社員、優しいから
「けんかうっとる」へのコメント

By TK
2009-12-27 19:14
Aさんはどっちかと言うといい奴かな
まぁ、バイト頑張れ!!
pc
[編集]
By aiki
2009-12-28 08:52
tk
なにゆってんだ悪いやつじゃ
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!