日記とか小説とか
2011-01-06(木)
EP7読破EP8途中

EP7が買えないまま夏がすぎました(^o^)/どこいっても手に入らなかったので冬まで時空を越えてきました。

どうもあぐです。
一日引き籠もってようやく7読破で今、8をベルンさんと楽しいなぞなぞ中です。
まじ犯人わかんね。ヒントなんてみないんだからね!!



とりあえず7の萌えどころを。




ウィルさんまじウィルさん。
心を打ち抜かれて放心状態。な に こ の か っ こ よ す ぎ る 生 物。
スーパーイケメンタイムすぎてふらふらでした。
はぁはぁ。リオンさんとセットで尚美味しい。リオンさんは抓るとみせかけて好きなだけ揉めばいいと思うよ!!!尻を!尻を揉めばいいと思う!!!!

EP8読んだらまた戻ってきます(^o^)/

しかしこれで四年間の楽しみも終了かと思うと寂しいなぁ。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!