日記とか小説とか
2009-08-22(土)
※EP5ネタバレ注意な感想

読破ーーーーーー!!!!!!!

色々感想かきたのですがまた後日・・・!!
とりあえずなんというベアバト。
なんという夏妃。
完璧空気な今回の楼座様。
この差分は一体なんなんだ。

※※※以下ざっと叫びたいことと今後の期待、ネタバレすごく注意※※※







ヱリカさんのきちがいっぷりに激しく萌えました。


とりあえず灰色の脳細胞を持つ探偵ちゃんに寝込みを襲われる戦人に一票。

とりあえず真実をあばいてしまったら現実戦人での扱いがどうなってしまうのかがはらはら。

一晩中壁に耳を押し当てて戦人の寝息を聞き続けたり雨の中ドレスで壁によじ登りガムテープを張るなどの地味に鳥肌をたたせてくれる奇行探偵ヱ☆リ☆カちゃん×戦人だけは外せません。ベルン×戦人の鬼畜方向が見出せただけでパッションですが、世は探偵です。探偵いいよ探偵。かませ犬×主人公は大変美味しいです^P^。

 あとあのねちっこい感じで素敵な夏妃へのLOVEコールを戦人がしたと思うといやな感じにテンションがあがりました。
 ようはあのいやらしさがいいのだと。

しかし・・・・・また・・・・・・冬までで待ち遠しい・・・!!!
+に考えるなら冬までまた正座してまってます。また楽しみがあるからがんばりますとも・・・・うう。

そして繰り返します。灰色の脳細胞なEP3なエヴァなかませ犬っぽい探偵×戦人はきてます。これは是非とも壁越しなんていわずに直接同じベッドで寝息聞いてほしいです・・・・・・・^P^。そしてそんな話を見たいです。R指定で^▼^今回のツボはキチガイ探偵でした。
 ベアバトについては今回そのものがベアバトでしたのであらためて叫ぶこともないかと。ベアトは可愛い。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!