更新情報です。


2007-12-25(火)
*夢小説2作UP・mm配信(イベ有)*



 相変らずの亀更新すみません(汗)。
 ですが、なんとかクリスマス小説を書
 き上げました!
 一日で二作という無謀なことに挑戦し
 たのですが、なんとか完成しました!
 安堵して泣きそうです(苦笑)。
 少しでも、楽しんで頂ければと思い
 ました私からのクリスマスプレゼント
 とさせてください。

 サイトTOPに「Happy Christmas」設
 置。
 今回も七夕同様に、お好きな声優さん
 で読んで頂けるようにしました。
 ですが、作品の都合上鳥海さんに出演
 してもらっているのでその辺りはご了
 承頂ければと思います。

 mm読者様限定小説置き場に「可愛い
 と囁いて」をUP
 お相手は、初書きの吉野裕行ことよっ
 ちんです。
 こちらはバカップルみたいになってし
 まいましたが(汗)。

 そして一時頃にmm「最愛なる君へ〜Ha
 ppy Christmas」をお届けしたいと思
 います。
 こちらも、七夕同様声優様からのクリ
 スマスメッセージです!(ドリメ)。

 通常mmマガは十二時頃配信しました。
 後、拍手も少々返信致しました。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!