[携帯モード] [URL送信]

Res
此方では、皆さんからの拍手メッセージ
その他質問等へお返事をしています。
2007-11-25(日)
本日の拍手RES

●届いたメッセージ●

10:01 スバル様

○RES○

温かいお言葉と共に御来訪頂き、有難う御座います。
以前は大変お世話になりました。

勿論覚えておりますよ!
寧ろ、私の方こそ覚えて下さり感謝感激です。

私生活等が忙しくなり、お手紙等の御返事が出来ないまま今までの月日が経ってしまいました。

これも全て、私の至らなさが原因です。
スバル様には多大な御迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません…orz

しかし現在でも、別館ではありますが活動ジャンルをゆっくりと活動しております。

まだまだ不安定な部分もあり、画風変わり・音信不通状態が続くとは思いますが…キリ番リク等は必ずや仕上げる事をお約束致します!

図々しいお願いではありますが、もし良ければ改めて仲良くして頂けると幸いです_(._.)_

P.S.mixiをご存知であればですが、そちらの方では当HPよりも更新が早いかと思われます。
メッセージを頂ければ、マイミクまたは御招待させて頂きたく思いますので宜しければどうぞ(^^)
[*最近][過去#]
いつも有難う御座いました(._.)_ペコリ
[戻る]

無料HPエムペ!