[携帯モード] [URL送信]

秋の日記
2009-12-23(水)
カラオケ→勝家

多分俺は10:56らへんにモコモコに着いたね!!
誰もいねぇと思ったら、横の階段から恵が顔を出した。
あれ?恵の横に何かいる。
ごっさんか?
?!
勝斗だ!!
何故だ!!いつもの如く寝坊ではないのか!!
つか2人でいた事に俺はツボだったね( ´∀`)
結果、久保とごっさんは時間オーバーだったが何も罰を受けていない…。
久々のこのメンツでのカラオケは凄かったね。
周囲の部屋の方々や店員さん、すいませんでした。
俺達一番奥の部屋なのに、トイレにまで聞こえる爆音(;´Д`)
結果、久保と勝斗が潰れた。
恵はアップルパイ作ってきた。
女の子〜(゜ε゜;)
つか相変わらず久保は俺にセクハラ紛いな事をしてくるよね。
まぁ慣れたが…orz
ちなみに、恵の十八番はケロっとマーチ。
カラオケ後は勝斗家に移動。
男衆3人が前歩くと前が何も見えない事が判明。
blue bearの文字とヘリと青の壁だった。
家ではとりあえずぐだぐだ。
ゲーム観戦。
久保は戦場に行こう。
そして途中まで恵と帰宅。


久しぶりに集まれて楽しかったよ
君達は俺にとって一番楽に一緒にいれる人達ですはい。
今度はいつ皆様にお会い出来るのか…
高校行く時たまに、もしみんな同じ学校だったらって考えてしまいますよ。
怖い怖い。

またお会いする日を待ち遠しく思う。
では。
「カラオケ→勝家」へのコメント

By 昆布
2009-12-28 03:11
あのメンツじゃ久保さんがルールだから久保さんが罰を受けることはないな

しかしトイレまで聞こえるのには笑ったわ
そしてその爆音のなかで繰り広げた俺とかつとののみくらべもお忘れなく。


まぁとりあえず大晦日は集まって初詣にでもいこうぜ!
W51SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!