[携帯モード] [URL送信]

秋の日記
2009-12-14(月)
もーすぐくりぃすます

もーすぐChristmasらしい。
くりすとます。
彼氏のいないChristmasが、ついに2回目になろうかとしています!!
おめでとう!!
(勿論誕生日は2回目を迎えた!!)

だからって特には無いっす。
昔に比べて悟ってきたようだ。
最近は老後の生活についてよく考える。
俺は一人っ子だから配偶者がいない場合、老後は誰か俺を面倒見る人がいるのだろうか。
いない場合は死んだ後俺の遺体とかは…。
とか。
結論としては、あまり長生きしたく無い。



中学に比べ高校では友人は極端に減り、随分と暗い存在価値であろう私。
しかし、流石に慣れてきたようだ。
これはこれで楽しい。

教室で一人席に着いてる時、私は無意識に周りの会話を聞いたり観察したりしている。

いつからこんな人間になってしまったのか…今更後悔しても遅し。



だがしかし、ついに昆布様が計画してくれました(泣)
12月23日に久々集まるね。
まぁ相変わらず1人危ないが。

初心に返って暴れようねぇ。
あ、恵に合格祝いで何か買ってやろう。
誕生日に貰っちゃったし。




あ、因みに前回書いた成長期再来。
多分身長伸びた!
多分!






最近書くことが無いぐらい平和な俺。
これはこれで悪くないなぁ。


んじゃ、23日を励みに日々頑張って生き抜くか。
「もーすぐくりぃすます」へのコメント

By 昆布
2009-12-20 02:42


彼女いないクリスマス19回目だけどなんか質問ある?

23は久保さんの金が足りなくて大変そうだよ……
逆にかつとのがまだ余裕あるという不思議……

まぁなにはともあれたのしみだな!
W51SA
[編集]
By 秋
2009-12-21 00:02
す、すいませんでした先輩っ!!

今度こそ行こう!!
また中止とかになったら俺年越せねぇよ…(泣)
W65T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!