[携帯モード] [URL送信]

diary&what's new 辛子まよの気儘な暴走日記。アニメ、マンガの感想等。 あとたまに落書きも投下。
2010-02-14(日)
ハッピーバレンタイン!

素敵なイベントに甘甘なアヤテイ小説投下……とはいきませんでしたorz

す…すいません!
(土下座)
あれからまた、2月の始めに風邪ひきまして…(泣)
しかもまた喉風邪とか…。
この一月弱で約一年分の喉飴舐めたと思います。
最近は浅〇飴も色んな種類が出てますね〜
ソーダ味とか見つけた時はビックリしました。
喉痛いのに炭酸とか……スゴイ。

まぁ、そんなこんなで更新が滞りまくってしまって……。
サイトに来て下さっていた皆様、
申し訳有りませんでした!
サイト復活には今暫く時間がかかると思われます、
中々小説を考える時間も無いのが現状です。
時間が出来次第、またちょくちょく更新していきたいと考えておりますので、
長い目で見守って頂けると幸いです。

長くなりましたが、今日の所はこれで。
「ハッピーバレンタイン!」へのコメント

By 木村
2012-10-16 08:01
22WpBT07
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
link:92g01o4V.per-fume.info

[編集]
By ゆとり君
2012-10-15 12:43
k246N1B1
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:I3f2u1IK.20.yutori.mobi

[編集]
By 九州男児
2012-10-15 02:40
7YX5gd79
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
link:h22jOW8D.kim-yona.info

[編集]
By 照美
2012-10-14 07:50
e670Gz59
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
link:GVEX9e2D.domedome.net

[編集]
By 紳士的な紳士
2012-10-13 11:32
jU8s0JB3
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:Y51841F3.feisbook.mobi

[編集]
By うにゃ
2012-10-13 06:46
X99iN203
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:A9Biw3MP.towitter.net

[編集]
By 元ブラック社員
2012-10-12 13:27
0H9gF66t
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:8799H742.hellowark.info

[編集]
By フロン
2012-10-11 16:06
9u05l45w
新感覚!
セクロスフロンティア!
link:x8I519DP.sexros-frontier.com

[編集]
By 有田
2012-10-11 04:46
70647YDE
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
link:67smApv6.systemh.me

[編集]
By チェリー坊
2012-10-10 18:29
H1lP7S3l
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:SoT61924.matsuoka.mobi

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!