[携帯モード] [URL送信]

百合SS
2009-07-13(月)
こなゆき?:メガネ

「じゃじゃーん、コスプレ用にメガネを調達してきたよー」
「へぇ、アンタでもそういうのつけると頭良さそうに見えるな」
「なっ! かがみひどいなぁー、きずつくなぁー」
「あはは、悪い悪い」
「むー(=ω)=3
 で、かがみは置いといて、みゆきさん
 ほら、おそろいおそろい」
「ホントですねー」
「どかな?」
「よくお似合いだと思いますよ」
「よーし、今日からわたしがみwikiさんだー」
「…意味が分からんわ」
「なんでも聞いてくださってよくてよ、かがみさん」
「うわぁ、また何か変なことやってるし
 みゆき、イヤだったらイヤってちゃんと言っていいんだからね?」
「はい?」
「…バカにされてるなんて思いもしてないのね、この子は」
「?」
「こなゆき?:メガネ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!