[携帯モード] [URL送信]
■のらりくらりと生きてます。
2010-03-28(日)
プレゼント、買ってもらいました。


本日、三ツ矢の日は私の誕生日でした。

特に欲しい物もなく、ケーキもあまり好きではないため、おっきな子には何も要らないと言っていましたが、それでもとりあえずジャ●コに行こうと言われ、車を走らせました。

お店に着いてしばらくブラブラしていると、雑貨屋さんにカラフルな花柄の、ビニール素材な可愛いバックが並んでいました。

そういえば、前からよくこの花柄バック見るなぁと陳列棚の奥を見てみると、同じ花柄だけど綿のバックがチラリ。



一目でビビビと来ました(笑)
革の次に、綿が好きな私。この花柄のやつ、ビニール素材だけじゃないんだぁ!!って、完全に一目惚れ。

おっきな子にも「一目惚れしたー!」とバックを見せると「じゃ、それで」とすんなりプレゼントしてくれました!!☆



うおー☆大切に使います♪
ありがとう!!o(^▽^)o

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!