[通常モード] [URL送信]
■のらりくらりと生きてます。
2009-08-13(木)
大きな月の今宵に

★注意★
自分の考えばかりで的確な言葉が分からず理解に苦しまされる上、暗いので読まれる方は、覚悟して読んでください↓













―久しぶりに1人でぼぅっと出来る時間が出来たので、いろんな事を考えていました。

学生の時、イラストを描いていた時の自分と、今の自分の温度差、気持ちの置き方、そして普段の生活の過ごし方、生き方、友達付き合い…。

基本的には変わらないのですが、やっぱりどこか何か変わっていて、それは良かったり悪かったりがあり、見つけては嬉しかったり悲しかったりしています。

確かに、今の私があるのは自分が選んで来た選択肢の結果なのですが、もう少しちゃんと考えれば良かったかなぁと思ってます。
楽天的でその場その時が楽しければいいって感じだったので、何一つ解決してない問題もあります。


私は自分の意識を変えたいけれど、やっぱり最終的には楽な方へ行ってしまう。
楽しい方に行ってしまう。

だから時々、自分の意識の弱さに悲しくなります。だんだんそうやって、無難な道ばかり見つけるようになってしまった私はもう『嫌だと思っていた大人』になってしまったんだなぁ。



……なんか、昔の友達に電話したくなってきたなぁ…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!