[通常モード] [URL送信]

☆あーにゃんの日記☆ つれづれなる独り言です。日常雑記が気になる方どうぞ。※投稿計画のコメントBBSにも日記に書くまでもないような事を書いてます☆
2009-06-20(土)
…ああ…

今まで薄々感じつつ放置しておりましたが…。日記、1ヶ月以上放置してるネ☆
…でも他の事も色々放置済みだし、今更…なぁ?半引きこもり生活してるし、活発な活動もしていないので段々こんな事に…。

冬引きこもるならまだしも春になって夏も間近と思われつつ…。歩いて行けない範囲には段々行かなくなってるし…(だだし私は片道2時間程度なら歩き範囲だと思ってますが)バスも30分以下じゃないと乗って出掛けないし…。趣味はなんだか読書と言うか、…でも漫画は読書じゃないよなー…。普通(?)の本も読みたいと思いつつ、短時間で読めそうなものからチョイスして行くとどうしても漫画が多めに…積ん読本が山に…あぁ…
1回読んだら満足な処分OKなものを今チェックしてるので…読みたい本を挟みつつ今あんまり読みたくなくて積みっぱにしていたものを読んでるので…結構辛い感じが…。買ったものの、中々手をつけずにいる理由も何となく…わかる。何かの薦めでつい買ったものの、手に取った時にイマイチ感一杯だったり…中には頼んだ後になんかより読みたい物を手に入れてしまったために後回しにされてそのまま本の山に埋もれてた物もあったりするんだけど…。しかし自由気ままに好きな本ばかり漁れない感が…早く本の山をなんとかせねば!と思いつつ、読まないで本を処分するなどと言う事は出来ないのですよ…どんなに「この本は失敗だった!」と思っても読み始めたら読まないとダメ感が一杯に…どなたかの本には「つまらないと思った本はどんどん止めて、面白い本だけ読むと沢山本が読めます」的な事を書いてたりするんですけどねー…。

多分、私それムリです…。
今日はちょっと独り言を書いてみました…。(長い独り言だな、オイ)
「…ああ…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!