[携帯モード] [URL送信]

補足の細道 ここは各人の夢の補足説明をつらつら書いてます。 世界観を掴みかねるあなたのために。 そして言い訳したいわたしのために。
2025-12-31(水)
ごあいさつ! >>>シリアナ付近子

ようこそ、おはようからおやすみまであなたの心のにぎやかし・シリアナ付近子さんのおなーりー。

ヽ(・∀・)ノ

というところのわたくしです。
この名義での日記は初めてですね。
気付いた人も知らない人もどうでもいいひとも、ゆっくりしていってね!

はじめまして、相方の烈々布店長は気分屋なのでご挨拶を担当させて頂く羽目になりました、シリアナ付近子と申します。
一応表記は片仮名ですが気持ちは(尻・∀・穴)です。コンゴトモ ヨロシク。
詳しくない情報はハナホジしながら書いたプロフからどうぞー。

日記とか言いつつ、別に日記じゃない事が主に書かれる予定です。
だって他人の日記読むのって、後から後から義務感涌いてくるから(´・ω・`)ヤダ!
店長と話し合った結論、夢があまりにややこしく読者に想像補完を強要する雰囲気の物もあるので、設定の補完等の『あとがき』に類する内容とかを書いて行きます。
ネタバレ的な事は極力タイトルに記していこうかなと思ってますが、この文章を書いてる時点で店長とあまり真面目に会話してないので、各人の行動は必ずしも相違が無い訳ではありません。
こまけえこたぁいいんだよ。


で。大体のベクトル↓

■店長■=甘々、お題、改行多め
◆シリアナ◆=卑猥、グロ、鬱、改行少なめ

尚且つ二人揃って超遅筆です。更新は激ゆっくりなんでゆっくりいらして頂けるとゆっくり出来るかもです。
リクエスト等は微妙に受付ますが、気分で上げ速度が変わります。寝て待っててね!

イラストとかもたまに上げたいと考えてますが、こちらはリクエストはあまり考えていません。
遅筆の割にクオリティ低めなんで(´・ω・`)
ただシリアナは個人的に、夢主のビジュアルがある程度定まってないと書きづらいので、上げようが上げまいが描くことにしてます。ラフなら気まぐれ上げするんで苦手な人はゴーバック(´A`)


それでは長文乱文失礼しました。ゆっくりしていってねぇぇ!!



[最近][過去#]
くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡いいわけ くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡おいしい くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡いいわけ くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡おいしい! くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡
[戻る]

無料HPエムペ!