[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-01-14(木)
センター試験。

もうすぐセンター試験ですね。
現役生の方も浪人生の方もこのセンター試験を一つの目標として一年間、必死になって勉強してきた思います。

この一年の間、試験の結果で一喜一憂し時には挫折しようかと妥協しようかと考えた方もいらっしゃるでしょうし、またその選択をとった方もいらっしゃると思います。その選択は苦しかったと思いますが、それも正しい選択の一つであり理想と現実の間をうまく埋めることができないのは誰しも一度は経験するもので、今回経験できたことをよかったと思える日がくれば幸いです。
理想の結果になれなかったからといって、人生が終わってしまうわけではなくその選択が後に正しいと感じる時もくるかもしれませんので、妥協や挫折したことを自分の中でうまく整理してこれからの人生をより充実させてくれればと思います。
センター試験当日はかなり体力を消耗しますので、日頃から言われていると思いますが前日はゆっくりと休む時間をとってください。不安になった時は自分が今までやってきた参考書をパラパラとめくったりして、自信を取り戻してください。そして、健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。
今までの模試などで思うような判定がでずに焦っている方もいるかもしれませんが、とにかく自分を信じてベストを尽くせば必ず結果はついてきます!
センター試験本番では皆緊張しますが、それにのまれることなく普段通りの気持ちでやっていただければ必ず最高の結果がでます!保証します。

センター試験当日、皆様がベストを尽くせることを心より祈っております。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!