[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-02-21(木)
ふあぁ…っ!

毎週毎週マガジンでの御幸先輩に心を奪われいるめいです\(^o^)/
あのイケメンなのに残念な部分もあって可愛い部分もある彼が愛おしくて仕方がありません…(笑)

そんな事はさて置き(笑)
9月にオンリーがきました、…ねっ!!

1回目の時は私はまだハマっていなかった時期でして、「もう少しハマるのが早かったならば!」と凄く残念な気持ちで一杯だったので、2回目開催と聞いてとても嬉しいです!
今からワクワクが止まらない…っ!

ツイッターのフォロワーさんとお会い出来るのも凄く楽しみで…っ><*
いつも仲良くしていただいて感謝しとります本当に!
あとネタ提供も本当…有り難い…っ!

ツイッターでは凄くうるさいですが、まぁ実際もそのくらいうるさいです!残念で仕方がない!(笑)


そういえばリクエスト受けているのがちらほらあって、まだ完成出来てませんごめんなさいorz
少しずつ書いていっているので長い目で見てやってくださ、い…っ!

ではでは(*´ω`)
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!