[携帯モード] [URL送信]

* D I A R Y *

日常を文章でお届け
2007-06-09(土)
はーどすけじゅーる?


こんちわー♪
今日から家族が旅行でいなくなります。

りぃちゃん、ご機嫌です。笑

もちろん遊び行ってきます☆

でも、家族がカギなくしちゃったらしく…汗
私が家に居ないと出掛けられないから、早く帰って来いって言われたー泣


今朝いきなりですよ?
まじ、ひどすぎます。


うん、だども私は14時くらいから町田行ってきました(・∀・)w


マン喫入ってー

ドンキ見てー

カラオケでしめ。


ドンキ、色々売ってますね?
変なパンツとか。
うん。
あれ、すごく誰かの誕生日とかにプレゼントしてあげたいよ。笑



そんでそんでー、ちょこっと早めにきりあげて急いで帰宅!

私と入れ違いのように、家族が出て行きました。


旅行行ってらっしゃーい




…はてさて、暇だ。ワラ

ひまー ひまー ひまー



そんなこんなで。え

某Tの家に泊まることになった。


用意してそっこー行って来ただよ。

埼玉たったー


でも着くのが遅くなっちゃったから、今日は入って寝るだけって感じだったけどねん。

明日はゆっくりするぞーい


てか、1日のうちに神奈川・東京・埼玉ってちょっとすごくない?w

や、町田は住所的には都内だけどさ。


すごくない??笑




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!