[携帯モード] [URL送信]

暇人の一日
2008-08-15(金)
夏休みは終わる

毎日をまったりしていたら







猶予がねぇ〜じゃん
うはっww


そしてお金がね〜(^\^)


最近は自宅警備

やる事は
ダラダラしてるね




遊戯王は最近飽きた

自分が持ってるカードが少ないので面白いデッキを作ろうとしても足りない
そんな現象が起きてるからツマらない

うん、友達も良いカード持ちすぎで萎えますね
完璧なデッキでも目指すかな



宣伝でもww


僕が考えてる企画は
TRPGの会でも立てようかなと思ってね
うん、できれば自分でルールブックを買いたいですが
もし、買うと言う人がいればリア友ならばメールで

まだ企画なので倒れる可能性がありますので注意してください
さて、この企画はどうなろうか
未来(あす)はあるのだろうか





亜凡
「夏休みは終わる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!